ぽっぽの部屋

~私と夫と娘たちと~子育て・教育・趣味

祝!ブログ初投稿!「一期一会」

はじめまして!

日々、平和と幸せを願う主婦、「ぽっぽ」です。(^_-)-☆

座右の銘「一期一会」です。

 

これから私は、ブログ投稿をしていきます!(宣言)

 

記念すべき第1回目の投稿は何にしたら良いのか…と悩みましたが、まずは自己紹介から。

 

御察しの通り「ぽっぽ」は仮名です。(^^ゞ

 

2つ年上の夫「とっと」

中学生の長女「のんのん」

小学生の次女「ろんろん」

 

4人暮らし。

まだまだ子育て真っ最中です。

 

ジャンルを限定しないで、日々、私が経験したことや考えていること、家族の趣味や出来事など、いろんなことを記事にしていきたいです。

 

発信だけでなく、ブログを書くことで、趣味の幅を広げたり、知らない世界を発見したり…。

自分にとってもたくさん学びのあるブログにしたいです。

 

そして、ブログを書くことで、ほんの少しでも誰かの役に立てたらうれしいです。(*^_^*)

 

ただただ「このブログについて」の文章を書いた第1回目の記事ですが…。

 

自分の可能性を信じて、投稿を続けていきます!

 

どうぞよろしくお願いします!<(_ _)>