ぽっぽの部屋

~私と夫と娘たちと~子育て・教育・趣味

保育士試験について

こんばんは🌃
あっという間に、三が日も終わり、
日常が戻ってきましたね。
 
みなさん、いかがお過ごしでしたか?
 
ぽっぽの頭の中は、今🌷保育士試験🌷で
いっぱいです😂
昨年中に、資格取得が叶わなかった
保育士試験…😣💦💦
 
ぽっぽ的に、後期でクリアしたかったので、
試験当日の難しさと手応えのなさに、
自分自身が驚いてしまいました😭💨
 
勉強しているはずなのに、
記憶できていない…💦
 
残り一科目なのに…😢💨
 
でも!!
しょげてばかりもいられないので、
 
今年こそは、
テキスト・過去問・一問一答
より効果的に使って、
✨自信を持って✨
試験に挑めたら…と思っています✏
 
そこで、迷っているのが、
『一問一答』などの最新版を購入するかどうか📕
 
最低限の経済的負担で乗り切りたい!と
思っているぽっぽですが、
いつも本屋さんへ行くと、
資格コーナーで足が止まります…👣💦
 
悩んでいる時間なんてないんですが…
迷いが生じてしまいます😣💦💦
 
みなさんなら、どうされますか?
 
保育士試験を独学で合格された方の
ブログなどを拝見しつつ、
誰かと直接繋がれたらな…と思う
今日この頃です😌🍀
 
悩まず、頑張りきれるスイッチを入れたい!
 
今日も読んでいただき、
ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ💕