ぽっぽの部屋

~私と夫と娘たちと~子育て・教育・趣味

保育士試験の結果…

お久しぶりです。m(_ _)m

あっという間に、7月になってしまい
驚いているぽっぽです。(^_^;)

継続は力なり…
「続けること」が何よりの課題です。

そんな私のもとに、
ついに届きました!!

先日、


「保育士試験」の結果です。📮


自己採点はしていたので、
覚悟はしていました。

1教科、クリアならずでした。

(T_T)(T_T)



まさかまさかの、

保育の心理学…

Σ( ̄□ ̄)!

………



久しぶりの「試験」…

緊張してしまいました。。



1教科目だったという
こともあり、

「たしかめ」をする
勇気も出ませんでした。

(x_x;)

でも、よかったです。
この悔しさを、
しっかりと味わうことが
できたので(*^_^*)


色々と、
自分のクセがわかりました。


10月、リベンジします。

気持ちを新たに、
下半期スタートします。

読んでいただき、
ありがとうございます(^^)ノシ

☆心機一転☆