ぽっぽの部屋

~私と夫と娘たちと~子育て・教育・趣味

ホワイトデー♡~会話と行動のすすめ~

こんばんは。
今日は、朝からとっとさんからホワイトデーのプレゼントをもらえて、心が温かくなったぽっぽです。😆💕

カタチあるモノを貰えたことの喜びはもちろんですが、その心遣いに嬉しさと感動をいただきました。😌

私も、パートナーや我が子にも、お友だちやお世話になっている方たちにも、感謝の気持ち「ありがとう」を日頃から伝えつつ、折りに触れてサプライズプレゼントができたら幸せです。😊🍀

お花かな?🌷
お菓子かな?🍰
文房具がいいかな?🖋
その人を思って、プレゼントを選べる時間も、ワクワクしますね💓

✨All you need is love.
But a little chocolate now and then doesn't hurt.
(必要なのは愛だけ。でも、時々ちょっとチョコレートがあっても、かまわないけど。)
スヌーピーの作者:チャールズ・M・シュルツ

角川まんが学習シリーズ まんが人物伝 チャールズ・シュルツ スヌーピーの生みの親 [ チャールズ・M.・シュルツ・クリエイティブ・アソシエイツ ]

価格:935円
(2022/3/14 20:53時点)
感想(2件)

【新品】【本】ピーナッツ スヌーピーとなかまたち名言集 〔チャールズ M.シュルツ/著〕 ルーファス・バトラー・セダー/作 中井はるの/訳

価格:2,420円
(2022/3/14 20:55時点)
感想(0件)